★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

越えて!

2008年01月08日 | Weblog




チリ・サンチャゴから、アンデス山脈を越えて
約2時間、アルゼンチン・ブエノスアイレスへ!

今回のメキシコ、チリ、アルゼンチンへの飛行機は、
LAN航空を使いました。

サンチャゴを離陸したときは、朝7:20出発だったので、
寝てたんですが、この写真を撮る間際に起き、カシャ!
ラッキーでした!

その後は音楽プログラムにあった、僕の大好きな
ザ・ポリス&スティング集を聞いて、ブエノスアイレスまで、
ご機嫌で行きました!




空港で、アルゼンチン囲碁協会会長ホルヘの出迎えを受け、
ブエノスアイレス市内へ!

途中、南米の何処にでもある、渋滞に遭いました。

しかし、しばらくすると、路肩を走る車が・・
それからなんと!路肩を越えて走る車が・・・

さすがにホルヘもビックリしてました!!

最新の画像もっと見る