★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

スイカのような

2008年06月21日 | Weblog





次の日も日秘会館で囲碁タイム!






また、山本くんに通訳をしてもらいました。





昼食は会館の食堂でカツ丼!

沖縄そばもおいしかったです!!

ここはペルー人も多く食べに来てました!





午後からはトーナメント!

ボクは解説や指導碁を!






山本君の自宅はペンションを経営されていて、
宿泊や食事などお世話になりました。

いろいろ食べさせていただいた中で、
日本で見たことの無いフルーツを!
スイカのような味で、サッパリしてましたが、
名前を聞くのを忘れてました・・・

最新の画像もっと見る