★なにわの棋士の世界棋行★

囲碁棋士 円田秀樹のブログ

ホスト・ファミリー

2008年05月21日 | Weblog





コスタリカでの滞在は、会長のルイス・カヒアオの自宅に!






一度、昼食にファーストフード店で!
ルイスは「タコベルを知らないのか?」と
不思議がってましたけど・・・
日本にもあるんかな~






メキシコが近いと言うことで、
メキシコ料理のファーストフードでした!






メガタコス!!
そんな名前ではなかったですが、デカデカです。





面倒見の良い、長男パトリック!

いつも自宅でチャットしてました。





次男セバスチャン

ボクといる時間が一番多かったかな~





奥さんのジェーン(左端)

フィリピンの方で、英語が上手でした。





ニンテンドウWiiの達人!三男ジェレミー
テニスやボクシングを対戦したんですが、
完敗でした・・・

最新の画像もっと見る