華のガン日記

2009年肺癌で母を亡くしました。その時のブログと その後の私を記録しました。

お茶石鹸感想1

2011年06月17日 12時50分18秒 | 普段のあたし
 先日購入したお茶石鹸。

まだ 朝の洗顔に2日使っただけで 夜のお風呂の時は 今までの洗顔料・・・あと少し残ってるわ。

泡立てが全然足りてないんだけど それでも朝の洗顔後、化粧水つける前でもしっとり

かなりアレルギーのせいで ツッパリやすいし カサカサになって皮がむけてしまうことも

しばしばある私のお顔が なんとしっとり~♪

もっと気合いで泡立てしたら 更にいいんだろ~なぁ~。

で~っかく広がっていた毛穴も 心なしかちっちゃくなった感じ?

その後も お楽しみでございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿