華のガン日記

2009年肺癌で母を亡くしました。その時のブログと その後の私を記録しました。

いい加減にしないとね

2014年02月20日 17時41分18秒 | 普段のあたし
かわいい~包装で JTからの贈り物(^^ゞ

以前 キャンペーンに登録したら それ以降 新製品が出たら送ってきます。

高血圧で ヘルニア付近で 時々血管の詰まる私。

いいかげん タバコやめろっちゅ~に。




ランキングに参加しています。↓ポチッとお願いできればうれしいですm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


義理返し プレミアムチョコカステラ個包装2個 ショコラリーブル クラシカルレッド ホワイトデー 長崎心泉堂
クリエーター情報なし
株式会社長崎製菓


TAMANOHADA SHAMPOO 004 GARDENIA(ガーデニア) 540ml
クリエーター情報なし
玉の肌石鹸


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿