華のガン日記

2009年肺癌で母を亡くしました。その時のブログと その後の私を記録しました。

日常

2014年06月04日 19時57分20秒 | 普段のあたし
最近 ホークスが 延長戦続きだったり 試合負けたりと へと~ってなっていた私。

昨日 巨人戦で快勝♪

今日も 最初は冷や冷やもんの試合でしたが ただ今順調に得点を重ねてます!(^^)!

久々にちょっと ご機嫌な私です。

そこで 随分前から画像撮っておきながら すっかり忘れていたもの。



↑最初についていたシャワーヘッド





↑新しく来たシャワーヘッド

この間 ラジオで 水道代60%節約~なんて言ってたので うっかり買ってしまった私^_^;

シャワーの水圧もいまいち弱くて気に入らなかった 標準のシャワーヘッド。

少なからず 前より水の出もよくなったしお気に入り♪

お風呂場の壁面や 天井を掃除して 水をかけようにも 届かないという情けない

シャワーヘッドだったので 買い替えてよかった(^_^)

しかし、基本 お風呂にお湯をためて入る派の私。

ホントに 水道代節約になるのかね?

ランキングに参加しています。↓ポチッとお願いできればうれしいですm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

アラミック 3D・アースシャワー・エコスタイル ワインレッド3DWIREJ-24N
クリエーター情報なし
アラミック


山善(YAMAZEN) スリムファン(リモコン)タイマー付 シルバーブラック YSR-J802(SB)
クリエーター情報なし
山善


【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W
クリエーター情報なし
ZEPEAL (ゼピール)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿