華のガン日記

2009年肺癌で母を亡くしました。その時のブログと その後の私を記録しました。

桜満開♪

2011年04月11日 12時45分06秒 | 普段のあたし


 仕事、仕事でお花見しない私は 通りすがりに桜をぱちぱち

 やっと最近 桜を見て、綺麗だと思う感情が若干復活

 母が入院して以来 いろんなことあったからなぁ~

 ご飯食べておいしいとか 花見て綺麗だとかいう普通の感情が無くなってた。

 やっぱこういう感情って 心にゆとりがないとわいてこないんですね~。

 ゆとりがあるわけではないけど 少し心が落ち着いてきた証拠かいな? 


 あ、今日は 前の勤務先でものすごお世話になった上司が亡くなってちょうど8年。

 明日 病院に行く前に お墓・・・寄って行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿