華のガン日記

2009年肺癌で母を亡くしました。その時のブログと その後の私を記録しました。

第一関門突破o(^-^)o

2011年04月13日 12時29分02秒 | 普段のあたし
 昨日は 朝一に まずお世話になった上司のお墓参りに♪

 前日が命日だったんですが やっぱり奥様は偉いなぁ~ ちゃんと来られているようだった。
 
 生花が綺麗に咲いてた♪

 うちのおっとぉも これぐらいすりゃいいのにね~。

 お墓参りを済ませたら ダッシュで病院へ。

 

 かかりつけの大学病院では すぐにMRI予約が取れないってことで 近所の病院を紹介してもらって そこで頭の撮影。

 終わって画像のCDをもらって かかりつけの病院へ。

 もぉ 呼ばれるまでドキドキ(^_^メ)


 センセ、真剣な顔して説明始めるから やばいのかと思いきや 血管詰まりも 脳梗塞の心配もないんだと。

 ほぉ~よかった。

 でも まだ以前ほどはないにしろ 手の痺れは治っていないので 本命の脊髄のMRIは 来月半ばに予約♪

 

 今のところ このかかりつけの大学病院の対応、いろんな科で受診してるけど どこの科も問題なしってか 文句なし。

 私の心配するところは ちゃんと思うとおりに検査してくれて 不安を取り除いてくれている。

 ここへ来る前に 3回ほど「誤診」されて 2度は死にかけたことも・・・・

 だから 病院は一概には信頼しない。

 自分の納得するまで聞いて確認する。
 
 だって 私が動けなくなっても 誰も面倒見てくれないもんね。

 そして 母の時のように いい加減なヤブ医者に出会っても 自分で撃墜せんといかんしね。


 センセが 

 「頭の写真いる?」

 っていうから もらっといた。

 時間のある時 ゆっくり見てみよ~っと。

 頭の中がすご~く気になっていたんだけど 最近のボケの連発は 若年性アルツハイマーでもなく

 ただの アルコール性痴ほう症??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿