ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

30代には懐かしいローラー

2011年04月29日 23時01分30秒 | インラインスケート使用レポート

30代以上には異常に懐かしい?
靴につけるアレです。
倉庫(物置?)に眠っていたそうで。


箱がいかしてます。
値札もついてました。
イトーヨーカドーマークの値札で5,800円。
しかしこの絵、、、直滑降?
箱には色々とつっこみ入れたい表記が盛り沢山。
その内容は次回。


履かせていただけることになりました。
懐かしい~!!




後ろに写るは俺の前に滑ったTotoriさん。

なんか異音しまして、、、
「なんか落ちてるよ~」
後ろから滑ってくる子の声が聞こえました。

経年劣化というやつですね。
タイヤがバーストしました。。。
私、まだ1/4しかしてませんでした。


次回どっかのイベントに最新パーツを使用して生まれ変わったこの子が展示されるとのこと。
楽しみにしておく~~!!

ちなみに過去の滑走中のウィール劣化によるウィール大破はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿