hide's VAPE

VAPE初心者の為のレビューなどなどです

FOG1のリビルドコイルを模索中

2017-12-14 22:43:22 | その他

FOG1のリビルドコイルを色々と模索



コットンを旨くつめないと内部パーツの穴から漏れるので

対策としてリキッドラインをうめてみようと

Oリングを付けてみた。

線径1mm 外径10mm 内径8mm

これでは小さくて中に吸い込まれてしまう(笑)

コイル自体のサイズが外径11mm 溝1mm 内部パーツ約7mm?
考えが甘かった(笑)


なので、Oリングなら線径1mm外径12mm 内径10mmのOリングなら 中に吸い込まれずに止まってくれるかな?

試してないのであくまでも推測
事故責任でm(_ _)m



シーリング材(シリコンコーキング)で埋めてしまう方が手っ取り早いとおもいます。この方が確実かと

近い内にコーキングを試してみたいと思います。

また報告させていただきます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿