hide's VAPE

VAPE初心者の為のレビューなどなどです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SUGArVape 魔物封じ(なぞなぞリキッド)リキッドレビュー

2018-02-25 16:59:28 | リキッド

少量リキッド専門店 SUGArVape様

の新作リキッドのモニター企画に当選しました

SUGArVape 様 ありがとうございます。
m(_ _)m

今回の企画ですが、なぞなぞリキッドと言われる物で使用されている香料を当ててみませんか?と言うクイズ形式になっています。
また入っている5種類の香料をすべて当てた最初の方には、一年間毎月SUGArVape様のリキッド6個セットを頂けるとの事。
皆さん挑戦してみませんか!(^_^)




では早速試してみたいと思います。

今回の設定は
maze V3
カンタル26G 0.52Ω
15w~35w



香は柑橘系
少しなめてみるとちょっと苦味がある。

15~25w
甘味を押さえた柑橘系ですね。
30w~
とあげると苦味が強くでます。
35wでむせました(笑)

20w前後位が一番バランスがよく美味しかったです。

甘味を、押さえた大人の味です。
吸った後に少し苦味がのこりますね。
チェーンしてもくどくないです。

個人的には少しだけ甘味が欲しいです


で、本題のフレーバーですが、すごく難しいですね。
通常市販リキッドは、こんな味とこんな味でこんな風に仕上げてます…なんて説明があるから吸ったときに想像出来るかと思いますが、

今回のようにフレーバーを当てるってその道のプロじゃないと難しいのかも知れませんね(^^;)

私なりに感じた物は、
ゆず、オレンジ、にヨーグルトが少し入ってるみたいです。
後二つ何だろう?
少しシガー系が入ってるのかな?
香だけではわからないですね。

ウッドシガー?

ギブアップですm(_ _)m
あらためてSUGArVape様(プロ)はすごいですね。

このリキッド、Fog1に入れてドローを重めにタバコのようにマッタリと吸ってみたいです。

SUGArVape様ありがとうございましたm(_ _)m

今回のリキッド良かったら試してみて下さい。

なぞなぞリキッド







コメント

Fog1のリビルドコイルの続編

2018-02-24 22:28:02 | その他

Fog1のリビルドコイル作成の続編です。

穴あけするときに内部パーツのリキッドホールの中心に穴あけするようにシビアに計って穴あけしてましたが、

リキッドの通る道をOリングやシリコンコーキングなどで塞いでしまう場合は、



内部パーツにあるリキッドホールの位置を気にすることなく、

だいたい真ん中あたりで、3mm~4mmの穴を空ければ大丈夫です。

リキッドホールから90°ズラしたら良いと思います。

これならより穴あけが簡単になると思います。(^_^)

お試し下さい。











コメント