ゆうさんの自転車/オカリナ・ブログ

飛田雄一の個人的なブログ、オカリナ、登山、自転車のことなどを書こうかな・・・

春風亭昇太、おもしろいです

2011-09-20 18:24:48 | エンタ生活


(これが代表作です。新作です)

先日、DEEPな落語家に登場した春風亭昇太、さっそくTSUTAYAで借りました。
六甲道店に4枚ありました。

愛用のKENWOODにコピーして、聞きました。
いや、なかなかおもしろい・・・。

DEEPな・・で、春風亭昇太だけがあまり知らなくて、大したことないと思っていたがいい。
ユニークだ。

「まくら」がおもしろい。
そして本題に突然入るのも、いい。

創作落語たしたくて落語家になったという昇太だが、
古典も、まさに昇太流の古典でいい。

4セット、全7枚、全部聴いてしまった・・・。
 

(これにも、ストレスの春が入っています)


(「権助魚」もいいです)


(古典です。昇太の「時そば」もおもしろいです)
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が(@_@) (Morris.)
2011-09-20 22:27:59
ゆうさん、
何か写真が変ですよお
返信する
写真、大きいですね・・。 (ゆうさん)
2011-09-21 09:00:26
ゆうさんです。
はい、大きい写真を張り付けてしまいました。
はい、訂正しました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿