今から、ここから

シニアになって気づくこと、シニアだから出来ること
~ 精いっぱい生き抜く(!?)そんな毎日を綴っていきます。

2017年2月21日(火)気が向かない会議への参加は・・・

2017年02月23日 10時10分48秒 | ボランティア

やはり時間がない・・・ということから、いろいろな思いになるのだろう。

午後会議が気乗りがしないが、役目なので出かける。ボランティアなのだから・・・と思いつつもあと少しで役目が終わるので。

会議が必要があって開催される。何を協議うるのか。協議内容がある。会長は、みんなの意見をきき取りまとめるのだから、参加者が発言しないと開催の意味がない。行政が事務局をしているが、立ち位置は・・・。

いろいろ考えさせれれる会議は、自分の主務者で関わっている団体の指南となる。活かしていきたいものである

午後8時からプールへ。何日か前25メートル泳げたのに・・・ダメだあ・・。一進一退。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿