KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

肥りたい...

2023-06-05 04:20:03 | 日記

昨日は、お天気が良かったねぇ~

初夏らしく爽やかな風が心地よい一日だったなぁ...^^

 

朝一で、梅雨の晴れ間にジムニーを洗車してコーティングして梅雨に備えた..

そしたら孫のイッチが遊びに来てくれた!

いつも可愛くて堪らないんだよねぇ~^^

 

その後、カミサンと買い物を済ませ、

うたパン工房にパンを買いに行って

その足で実家の親父の顔をみにいったよ!

思ったより元気で、ちょっと安心したかな?^^

 

PS-昨日、偶然、、久々に友人に

イオンモールで逢ったのだけど、、

いきなり「アレ?痩せた?」って言われた...

 

なんだかねぇ...

最近、、、よく言われるんだけど

「痩せた!?」って聞かれるのが嫌なんだよなぁ..

でも、確かに痩せたなぁ...

一年前の人間ドックから、3.5kg痩せたもんね...

 

ちょっと頑張って、肥りたい...

贅沢な悩みかな?^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう... | トップ | サプライズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事