KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

02:23

2024-08-20 04:23:56 | 朝のつぶやき

昨日は、何とか身体が持ちました...

痛み止めのお陰かな?

で、夕方、かかりつけの病院へ定期健診へ...

そしたらBNPの数値が高い!

そういえば痛み止めの薬を飲むようになってから

足がむくむ様になった事を先生に話したら

ロキソニン等の痛み止めは心不全を悪化させるとの事...

あまりにも痛ければ飲めばいいけど、出来るだけ飲まない方がいいとの事

そんなワケで今日から飲むのは控えよう...^^;

 

PS-夜中に目が覚め時間を確認したら

02:23...(富士山)

この時間にピッタリに目が覚める事がたまにあるんだよね~

良いことがあるかな?あるといいけど(笑)

 

さぁ~今日もボチボチといきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事