KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

サプライズ!

2023-06-11 06:07:46 | 朝のつぶやき

今朝は梅雨らしく雨...

しばらく、こんな日が続くんだろうなぁ

こんな季節だから、朝焼けや夕焼けが爆焼けすることもある

それは楽しみだけどねぇ..。

 

金曜日、嬉しいことが、二つあった

一つはキタムラに注文してあったカメラが届いた!

もう一つは、友人からのサプライズな誕プレ!

しかも僕の好きなブランドPATAGONIAの短パンとエプロン

短パンの方は今季買おうかと思っていたものでサイズ、色も

欲しいものだった。

エプロンはカミサンと庭仕事やらに使ってくれとのこと...^^

突然のプレゼントに嬉しく驚いたよ!

ありがとね!早速、短パン履いています。

 

そうそう昨日、久しぶりに30分くらい自転車に乗ってみたが

足腰の筋力が随分と落ちていたよ

少しずつ無理せず、筋力をつけなくちゃ!

そろそろサップも漕がなきゃなぁ~

富士山麓へも行かなきゃいけないし...(笑)

やる事はいっぱいある..。

 

さて今日は朝から、孫のイッチの子守りだぁ~^^

 

 

庭の紫陽花が咲いた、雨の日が似合う花だね..

本当にありがとう!ガンガン使わせてもらいます!

念願の中判カメラ 使い方はX-T3に似ているからなんとか使えそうだな

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥りたい... | トップ | お疲れさん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-13 12:52:26
邦さんの笑った顔が見たいだけです
返信する
ありがとう~ (kuni)
2023-06-19 19:16:00
心より感謝しています!
ありがとね!
僕は、恵まれていて、いつも笑ってる
だから、みんなも笑ってくれるように
なにかしなくちゃね..
返信する

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事