日々の移ろい

様々な考え

人の考えは様々。

仕事で困難な事が目の前に起きた場合、
  
  1 ウンやってみよう!と闘志を新たにする
  2 えーー!そんなの出来ない!と失敗後を考えて拒否する
  3 やれば出来るはず!又は 何とか成るさ!と受け入れる

こんなパターンがある。

あなたはどれ?
 
仕事に限らず、大抵、私は 何とかなる派。

勿論度合いにもよる。
しかし、これまでも、やり始めたら何とかなってきている。
又、始めればサポートしてくれる人も出てくる。
そうして、良いほうへ動き出す

まあ、失敗は成功の元!のはず。

職場の身近でいる人は、いつも断る方なので、どうもやりづらい。

常に大風呂敷を広げ、任せて!!という私には考えられない気弱さ。
頼まれれば、つい頑張る私とは違う考えの持ち主がいるって事を
忘れがち。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヤプログから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事