日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

厄落としであってほしい話

2020-01-06 23:33:00 | ヒビノコト
日曜の夜にシネマ歌舞伎の座席を予約しました



いそいそと支度して駅に向かうと、
人身事故で電車が止まっていました

復旧に1時間以上かかるということで、振替輸送していますとアナウンスがありましたが
JRしか走ってないんですよ、よよよ

もっと高額な、お芝居やコンサートじゃなくてよかったとお思いかもしれませんが、芝居やコンサートなら幕間とか様子を見て途中から入れたりできますけど、映画は発券ができなくなるから2100円がムダに…

どこのどなたか存じませんが、このタイミングはなかったわ〜。
警察が来て現場検証とか言ってたから、恐らく最悪の事態…私は命があるだけマシかしら。
ご冥福をお祈りします

仕方なく、帰りに寄るつもりだったスーパーで買い物して帰りました

今年の厄落としでありますように…









最新の画像もっと見る

コメントを投稿