日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

1/13のお弁当

2017-01-13 23:30:54 | オベントウノコト
体調を崩して入院し、「年内もたないだろう」と言われていた伯父が年を越しまして、とうとう木曜の夜中に旅立ちました

母が言うには親戚から連絡があって、すぐにメールをくれたらしいのですが届かず☆
仕事の日だから、お弁当を作ってしまいました

いつものおかずに、今日は里芋も入れたのに〜(泣)

いい機会(?)なので、私は別に食べるものを買い、母に新幹線の中で食べてもらうことにしました












母は残さず食べてくれて
「美味しかった。いっぱいごはんが入ってたね」
という感想でした、てへ(//∇//)

ちなみに、私が買ったのは、中之島ビーフサンド。
松阪牛なのに、中之島とはこれいかに











持ち歩いているうちに冷えてしまって、残念でした








最新の画像もっと見る

コメントを投稿