日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

着物でお出かけ★回転展

2017-02-19 22:34:18 | キモノノコト
JRで伊丹へ移動。
駅の目の前にあるイオンでランチ





思わず見本と見比べたボリューム…
(美味しかったです)

駅前は建物の雰囲気が統一されていて、ニトリにも瓦屋根が♡





「回ればなんでも芸術になる」
ということで、ほんとにいろんなものが回ってました






古墳も回る〜





回ってないのもご愛嬌






大きなエビフリャーも回ってました





美術館の隣には立派な酒蔵があり、おひなさまが展示されていました





昔の酒作りの遺構や古い道具も置かれています





お庭もきれい





伊丹には久しぶりに来ましたが、いいところです。
次は酒蔵レストランでランチとか♪





emyさん、お付き合いありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿