日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

着物でお出かけ★近場でまったり

2019-01-04 20:00:41 | キモノノコト
2019年初の着物でお出かけは梅田。
観劇前のmayちゃんとランチです。
梅田ワーフ








「牡蠣フライ・焼き牡蠣食べ比べランチ」でカキの食べくらべ♪
店内はほとんど女性客でした


年末から東京で、お正月に戻ってきたちえさんと、イチゴと生クリームのクレープ食べながら近況報告
(画像なし! 残念!)
住めば都というけれど、離れて分かる良さもあるということで、大阪は住みよい街なんです


劇場を出たmayちゃんと合流してまたおしゃべり









今年もしょっちゅう着物着よう!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最初は、きものなかむらさんで買ったお召し










お正月にはいつもの梅柄名古屋帯









前帯の模様が上手く出なくて締め直しました。
とほほ









模造パールの自作帯留、正倉院展に行ったとき買った一刀彫りの猪根付デビューです
(そっぽ向いてる…照れ屋さんね⁈)









隠れてますが、カチューシャしてます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿