日比野琴ノヒビノコト

着物と猫と日々のこと

ロールケーキ初め

2018-01-02 23:36:14 | タベモノノコト
オットの実家へ行くのにロールケーキを



もはや巻けてなくて、生地の端と端が合わさった状態に(汗)
でも、まん丸だから、ネッ

私の母も連れて行きました。
着くなり牛肉が待ち受けていて…たっぷりいただきました★

義母が認知症と診断されて投薬を受けていることを、あえて母には伝えていません。
母もまもなく81歳、特に疑問を感じることもなく楽しそうに喋っていました

そんな義母ですが
「あれ(オットのこと)が困ったことしたら、あたしに言うてな」
と気遣ってくれます。
薬が進行を遅らせてくれることを願うばかりです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿