日日不穏日記gooブログ版

目まぐるしく変わる天気予報に右往左往。最後はずぶ濡れ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井御幣川3日目。昨日から、天気予報が周期的に変わる。朝は10時から雨の予定、それが次第に11時、12時と遅くなっていく☂。

 400枚は用意したけども、途中切り上げも考え、半分にし歩くが、何せ効率が悪い🤔。半分を終えたところで、雨が降り出す。停めた場所が近いので、切り上げも考えるが、小雨だったので、続行🏃。

 最初はそれほど気にならなかったが、小雨とは言え、次第に雨足が強くなってくる。御幣川の五差路まで来た時点で、断念。地図が濡れて、これ以上無理だったのだ✋。

 結局、これで引き揚げになり、御幣川も終わりになった。その後、一時雨が弱くなったものの、帰ってから雷が鳴り出し、強く降り出したから、判断は正解

 明日は、川中島町四ツ谷。川中島駅を渡ったすぐ向こうだ。全部やるなら2日間。アパートは比較的多い。膝が心配だが、久しぶりに荷物は軽い

 これまでの依頼者も納期が来たんだろう。明日も明後日も午後から雨予報。雨が降らないのは日曜日から🌞。

 明日は何とか、普段の時間に終わらせられるかな。篠ノ井会だけは勘弁して欲しいと思ってたから、その点では、ホッと一息

 何で篠ノ井会かって言うと、3日ともキツイんだ。どのエリアもめっちゃアパート多いし、集合ポストが殆どない。停めるところが中央公園しかないしね🏞。

 NASCAR第27戦:ダーリントンの観戦記が遅々として進まない。レースが長いってのもあるんだけど、まだ1時間半。動画だけでも4時間近いからねぇ。もう30分書いて寝ますか😪。

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事