日日不穏日記gooブログ版

やれやれ、何とか書けた。次でラストだ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 昨夜から観始めたNASCAR第35戦:フェニックスの観戦記をやっとこさ書いた。今朝、生中継で最終戦:ホームステッドのレースをやってたんだけど、録画したのを早送りして、最後だけ観たlight

 うわー、なんか凄いことになってるなぁ。これまとめることなんて出来るんだろうか。5時間強のライブだしase2

 まぁ、これが最終戦だから、明日と明後日で観て、何とか仕上げよう。なんにせよ、これが最終戦だからさ。ホームステッドが終われば、2月のデイトナ500までしばしの休眠だyellow5



 普段は金曜日になる在宅リハが明日になるんで、一日前倒しして整形外科に行ってリハビリを。珍しいことに空いてるよ、今日はbikkuri

 出かけるのが、ちょっと遅かったから、相当待たされると覚悟してたから、ちょっと拍子抜け。でも、こういうサプライズはありがたいsmile

 整形を出て、隣のマツヤでお昼のお焼きと牛乳、それに三角コーナーのゴミ取りネットなどを買い、主治医のクリニックへhospital



 処方されてる薬も切れるし、あとインフルエンザの予防接種をしておきたかったのね。デイサービスであんなことがあったからさyellow3

 お袋だけでなく、当然僕も。診察の方は普通に終えて、無事帰宅。僕のお昼は、生協のお勧めで買った冷凍讃岐うどんに、いもいから持ち帰った野菜をどっさり入れる野菜うどんdog3

 冷凍うどんって今はレンジでチンでOK。煮込む必要ないんだねぇ、便利になったもんだわ。長年買ってなかったから知らんかったよ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事