日日不穏日記gooブログ版

いもいは雨で日曜に延期・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 昨日に続き、四ツ谷。昨日楽した分、最後までやり切ろうと思って、腰痛我慢して歩く歩くrun

 荷物は全然重くないんだけど、歩くだけで腰が痛む。痺れてくるdog3。ほぼ予定通りには終わったんだけど、疲れた~yellow20

 明後日は、いもいで休みの予定だったんだけど、電話が掛かってきて、雨予報で日曜日に延期したいって話mobile



 普段だったら断ってたんだけどねぇ。仕方ねえなぁ・・・と変更に応じる

 ウェザーニュースのアプリで確認したら、日中は全部雨。それほど強い雨じゃないんだけど、サツマイモの収穫には無理だろうpar

 そうだなぁ、中止になったとして、自分が動けるかどうかは別の話。それほど強い雨じゃなければ、朝早く出て強行するか、午後からにするか、やりようはある



 NASCAR第32戦:シャーロット/ローバルは、ステージ2まで書き終わり、ファイナルステージに

 全109周で25+25+59周の3ステージ。ファイナルステージが全体の半分以上なんだけど。ウェットレースでスピン祭り

 ステージ1はタイ・ディロン、2はライアン・ブレイニー。ファイナルはウィリアム・バイロンがリードしている。が、まだ先は長い。続きを書こうとしようか

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事