日日不穏日記gooブログ版

ショートステイの2日間、何にもしませんでしたねぇ



 それほど夜更かしすることなく、昨夜は早めに寝るzzz2。真夜中に介助をしないことで、熟睡。起きたのは9時半だったyellow25

 月に一度、毎回よくもまぁ。我ながら呆れるくらいよく寝たanimal10。家飲みをしたし、パック寿司を夜遅く食べたし、朝ご飯を抜くyellow14

 お昼近くになって、お風呂に入る。ガス代がもったいない、目が離せないという理由でショートの時以外、風呂には入っていないのだyellow11



 夏はともかく最近は寒いし、体もしっかり洗えない。温度差もあるし、風邪の原因の一つかもしれない。さすがにこれからは入った方がいいかな。

 結局、ショートから戻ってくるまでに、全然本を読めず。毎日更新してるMMA動画の検索をひたすらやってたからねぇ。あと拾ってきた動画も視聴もしてたけどもyellow5

 「マッドマックス 怒りのデスロード」を観ようと思ってたんだけどなぁ。いつになることやらsymbol6



 今月買うつもりの本は単行本1、ラノベ1、コミック1、新書2冊のつもりでいる。ただ、本が読めないから、単行本は2カ月予定が延びているんだけどねぇyellow20

 無理かな、今月もase2。ラノベは「下セカ」の2巻。Blu-rayも今月4巻が出るし、最低アニメ化された2巻の終わりまでは読んでおきたいな、とlight

 その下セカのメインキャラ:アンナ錦ノ宮を演じてた松来未祐さんの訃報を昨日、Yahooで知る日記も読んでたし、容易じゃない病気とは思ってたけども。



 収録はかなり前とは言っても、つい先日までテレビでOAされてて、Blu-ray発売中だし、ショックだ、参った

 松来さんのアンナ(の怪演)がなければ、下セカのクオリティはかなり下がってた筈だし、一番の功労者かも。視聴してる絶対数が少ないから、あと思い浮かぶのはハヤテと生徒会役員共くらいか。

 コメンタリーの収録がまだ済んでなかったら、アフレコ現場での松来さんの話で語り尽して欲しいって思う。出来れば、の話だけどもyellow8


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事