日日不穏日記gooブログ版

左半身の痺れを我慢して、野菜汁と刺身を



 今日は動き始めて、しばらくして左肩に痛みと痺れ、左半身全体に広がってきた。何とか、休憩を挟みながら、何とか凌ぐyellow15
 
 今、風呂から出て、若干痛みは治まっているが、明日は、小雨とは言え、日中はずっと降りだから、多分ダメだ

 まぁ、雨の様子を見てしばらく待機だろうが、アウトだったら、接骨院に行くよ。まぁ、出だったら、意地でも我慢するが。



 明日はダメという前提だったので、夕方まで粘る。帰宅したのは、5時でかなり暗くなってきて、慌てて晩御飯の支度ase2

 2時過ぎに近くのくら寿司の川中島店に入る。もともとネタにしたいと思ってた、らーめん麺抜き 醤油(370円)とシャリ抜きのエビ(100円)sanzai

 寿司チェーンのサイドメニューだから、それほどの量じゃないが、そこそこ腹にたまる。エビの方は、大根の量が何とも寂しいyellow13



 やっぱ、らーめんには麺が、寿司にはシャリがないと。まぁ、寿司を食べることは(宅配を除き)、ないと思うがpar

 思った通り、野菜汁と刺身であった。麺の代わりに、野菜は多かったな。汁は一口にするつもりだったが、半分くらい飲んでしまったyellow5

 らーめんもうどんも、もう食べに行くことはないと思うな。痩せられるかどうかは別にして、体が受け付けなくなってきてるnose8



 さて、ようやく戻ってから、家計簿の仕上げをした。水道料金、生協の利用が1回多かったのを割り引くと2000円の増yellow21

 まぁ、誤差の範囲かもしれないが、銀のさらで2000円超の寿司を頼んだせいかも。結局、毎月の生活は変わらんねyellow1

 さて、あれだけ苦労して書いたカンザスの次戦、NASCAR第33戦:マーティンズビルが10時からOA。さて、いつ書き上げられるだろうか


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事