うたたね王子の憂鬱

リボーン銀魂テニス好きな人は
よってください!
夢小説もあります!

霧のボンゴレリング

2011年04月06日 | 日記
今日遊びに行ってリボーンの霧のボンゴレリングを当ててしまった!
大好きな骸様がもっているリングで少してかかなりハシャイダ♪
友達絶対ひいた(笑)
チョッパーのキーホルダーもあたって嬉しさ倍増☆
そしてそして!明日はカラオケ♪久々なのでかなり楽しみです♪
あーーテニプリの新作ゲームドキサバなんとか?早くでないかなぁ!
むちゃ楽しみですよ!はい!
毎日ストレスの連続でアニメこそ癒しです
アニメオタクと言われてもこれだけは譲れないです!!
今日も楽しかったけど明日も楽しむぞーーー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太)
2011-04-06 20:00:30
うおおぉ。まさかのナッポr…骸様!!
明日、雲雀様の雲のボンゴレリングつけてったろ

ドキサバはね・・・仁王クリアして終わりました
返信する
Unknown (髑髏)
2011-04-06 20:45:25
僕も明日霧のリング持っていく!
あ!ナッポーじゃないからね!
ドキサバ・・・やりたいなぁ
DSバージョンのやつ☆
返信する