うたたね王子の憂鬱

リボーン銀魂テニス好きな人は
よってください!
夢小説もあります!

白龍の姫:出会いと別れ・・・

2011年05月19日 | 遥時3 白龍の姫



出会いと別れ・・・




出会いがあれば別れもある・・・

そんなこと分かってた、でも・・・でもね・・・

「神子!」

「葵ちゃん!」

「葵!」

「神子殿!」

「神子・・・!」

「葵!」

「姫君!」

「葵殿!」


こんなに唐突に別れがこなくても・・・



ーーーーーーーーーーー


『ん・・・・』

目覚めればまったく見覚えのない世界

『ここ・・・は?』

「神子!私の神子!やっとおきた!!」

目の前にいたのは・・・小さな・・・

『おっ応龍?』
「そうだよ!応龍だよ!」
『どうして・・・?』
応「わからない・・・気がついたらいた・・・でも・・・」
『でも?』
応「時空の歪みに巻き込まれた・・・それはわかる」
『そう・・・なんだ・・・!?みんなは!』
応「フルフル・・・みんなはいない私と神子だけ」
『・・・・・そっそんな・・・』
応「心配しないで!この世界には白龍がいる!」
『白龍?応龍の知り合い?』
応「そうだよ!白龍のところにいけばなんとかなるよ!だから・・・」
『?』
応「そんな顔・・・しないで?」
『!!』

私・・・そうだよね・・応龍も恐いよね

なのに私だけ不安みたいな顔して・・・・

応「!!」
『・・・・』

私は小さな龍を抱きしめる

・・・・こんなにふるえてる・・・ごめんね

『ごめんね?ごめんね応龍』
応「!神子?」
『応龍だって不安なのに・・・私だけそんな顔して・・・・ごめんね』
応「・・・神子・・・」
『よし!応龍!』
応「何?」
『応龍の知り合いを探しに行こう!!』
応「うん!いこう!葵!」
『へへへ・・・』

これから何が起こるかわからない

でも、きたからには何か起こるはず・・・

少し不安もあるけれど・・・


ーー反省ーー
意味がわからない!
あっ!応龍は陰と陽の龍です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髑髏さんへ (椎奈)
2011-06-13 19:40:28
お久しぶりです!
もう少しで髑髏さんの誕生日ですね*
何か企画とか考えられたら良かったんですけど・・・
髑髏さんはついったとか、Skypeとかやってます?
返信する
髑髏さんへ (椎奈)
2011-06-23 18:53:34
ハッピーバースデー!!

これからも色々とがんばってください!

またの更新まってます*
返信する
はじめまして (テニスの王子様love♡)
2011-06-24 18:43:41
はじめまして!
私も兵庫県に住んでます!(*´`*)/
REBORN!と銀魂とテニプリ大好きです!!
よかったらコメ友になってください☆
返信する