あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

大仙君、新記録更新中

2019-03-22 17:23:18 | オリオン、ツキ、大仙
今朝、カーテンと窓を開けると
ツキちゃんと初めて、だいせん君がやって来て日向ぼっこ


クンクンクン


オリオンもやって来て……
すぐに炬燵へ(…寒かったかな⁉️)



今朝も元気にお散歩


オリオン、影の尻尾が決まってるね✨


暑かったね~


今年初の氷をガリボリ



続いて、だいせん君
リードを尻尾フリフリで付けさせてくれます

抱っこでお外へ
着地すると、すぐにジョジョ~


今日は熱心にクンクンしてました






だいせん君、毎日が新記録なのですが、今日は大幅に記録更新✨
50メートル、世界が広がりました❗
その50メートルを何度も何度も往復✨

後ろ姿が頼もしかったよ、だいせん😊



お預かり大仙(だいせん)君、とても穏やかな性格で唸り声をあげたことはありません

オリオンともツキちゃんとも、調子に乗ることなく上手に付き合ってます

GO !さんの保護犬は平和主義だなぁと思います
きっと心身共に治してくれたからだね、オリオン😀大仙君もね🤗

トイプードル 大仙君
里親様募集中です



こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

家族で尊敬、応援をしています。

ポチっと飛んで頂き保護犬のこと、活動、想いを知ってください

良いご縁がありますように✨

イベント




是非お出掛けください

24日の保護犬の会にオリオンを連れていこうと思っています


昨日の晩ごはんは

サラダうどん(レタスにキュウリ、トマト、豚しゃぶ、ゆで卵)

鰹節、海苔、白ごまをトッピング

息子に任せたら鰹節大量💦
ワォと思ったけど、このどっさりマル

美味しく頂きました

今朝は

ハート弁(…鳥ハツで~す💦)

私は遅番のお仕事
先ほど帰りました

今日はとても嬉しいことが✨
…すみません💦夫がもうすぐ帰宅するので~続きはまた明日書きます💦

お気をつけてお過ごし下さい😃








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-25 20:04:52
大仙君、少しずつ散歩、シャンプー、日向ぼっこと日常生活に慣れてきて良かったですね😊
なんでもない日常が嬉しいですよね💕

オリオン君もツキちゃんも大仙君と仲良しだし⭕️

新玉ねぎの甘酢漬け、1日寝かせて食べました😋
トマトとも合うし🍅チキンとも合うし🐓魚とも合う🐟
万能の甘酢玉ねぎ⭕️⭕️
兵庫県は淡路島の玉ねぎが有名😉

レパートリーの幅が広がりました。
ママさんありがとう😊
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-26 05:26:00
ねぇねぇさん、新玉ねぎの甘酢美味しいですよね✨
なるほど❗チキンと魚ですね✨
今度、やってみようっと😋ありがとう😀

甘酢にカレー粉を少し混ぜても美味しかったです✨

大仙君、みんなと仲よく、楽しそうに過ごしてます😀
ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿