あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

楽しいロング散歩と長々ご飯日記です

2022-11-23 10:49:07 | オリオン ツキ ハズキ


わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!ちゃん、ありがとう❤️

GO !さん、応援してます❗

里親募集中のシリウス君
会ったことはないけど、オリオンと似てるなと思えて仕方ありません😆
きっとオリオンのように優しくて心が大きくて、ひょうきんなんだろうなー✨
22キロのシリウス君😃
幸せが早く来ますように😃



冷たい雨の朝

オリオン、ツキちゃん、ハズキ
おはよう☀️😃







またまたおサボりでしたが😓
群れの仲間は元気でした😃

ロング散歩へ出発✨




ハズキ、ウインドショッピング中😃
(お布団、暖かそうだね…でも高いね😶)


お祭り用品店でも
(ハズキ、あの袋が欲しいの❓️)


ハズキちゃん、楽しそうに止まってる


でもボク、あきちゃった‼️


ハズキちゃん、早く行こー
(わはは😄ウインドショッピング終了)


フンフンフン



約2時間のロング散歩
楽しかったね😃


また行こうね✨

はーい






わははー😃
少し❔だいぶ?
帰りたくなさそうなお二人でした😅


昨日の晩ごはんは

イオンのお弁当でした

息子ちゃんも留守だし、帰りにワンコイン弁当買ってくよって夫が😃(いつもありがとう✨)

美味しく頂きました

今朝は

のり弁の上にソーセージ、目玉焼き
ブロッコリーは自然解凍オーケーの冷食😆


そ、それではご飯日記です

油揚げ焼き、桜エビの卵焼き

桜エビの卵焼きは父(兄ぃと呼ばれてます)の好物😊
『あっ、あにぃの❓️』と息子
母によると、丁寧にやっちゃダメだそう

ジャーとフライパンに入れジャーと混ぜて固まったら裏返して豪快にやるのだそうです😃味付けは塩コショー
香ばしくて美味しい✨



お刺身、から揚げサラダ

お刺身、から揚げは父母から(父の通院に付きあったら夜に食えって)
いつもありがとう✨


ケンタッキー
サラダだけ作った楽チンご飯✨


うどん鍋



お魚やさんのお惣菜達✨

鯨の竜田揚げ、カマス、鮭のアラ焼き、お魚の唐揚げ

食べきれず💦翌朝のお弁当は






タラコと揚げ餅、サツマイモは母より

この日はお稽古で実家へ


六段の調に入りました✨


古典の基礎、六段は難しいって彼女

初段を録音していった彼女
手や曲で疑問に思う事があったら連絡してねと言ったら…
YouTubeがあるから大丈夫ですと😶
うーん、私の頃と色々だいぶ違う…
二週間お休み(第3、第5曜日はなし)なので初段を暗譜して来るって張り切ってました😃
楽しみながら確実に進もうね✨


冷凍餃子

わはは😅焼きが、わはは😅


聖護院大根おでん

葉っぱは茹でて刻んでごま油と塩で味付け


ぶりのアラの塩焼き


油が乗っていて、美味しい✨おすすめです


(オリオン)長くてごめんね


(ハズキ)もう少し付き合ってあげてね


わはは😅みんなありがとう
並べまーす


かた焼きそば


母のミートソース

母、ありがとう✨


真鯛西京焼き
小松菜煮浸し

等々でした😅
長々と読んで下さりありがとうございました😭😃

どうぞ無理をせずお気をつけてお過ごしください

ゆっくりするのにゃ  ツキちゃんより










最新の画像もっと見る

コメントを投稿