あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お散歩は楽しいよ、頑張ろう大仙君

2019-03-04 17:37:37 | オリオン、ツキ、大仙
今朝も元気にお散歩

ふんふん


おちっこ


砂かけ


雨どころか大きな水溜まりだって、へっちゃら❗

帰ってからのバスタオルでゴシゴシが好きな様子
良い子で拭かれてます




お預かりしている大仙君
元気一杯に跳ねてます


おばちゃん、大変!
オリオン君が…僕のハウスで


…お、オリオーン😶


大仙君、遊ぼうか⁉️
そしたらオリオン出てくると思うよ❗
(モフモフ、モフモフで可愛い✨)


大仙君、おいで、おいでの声につられて出てきたオリオン😊

その内、オリオンは自分のハウスへ
…ツキちゃんも入ってました😆



大仙君、リード練習を昨日から始めました


リードは良い子で着けさせてくれるのですが、リードに慣れていないのか…

固まる大仙君


これから、慣れていこう‼️
お散歩は楽しいんだよ


トイプードル、大仙君
里親様募集中です


こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

家族で尊敬、応援をしています。

ポチっと飛んで頂き保護犬のこと、活動、想いを知ってください


我が家の可愛いオリオンもGO !さんに助けて頂き心身共に治してもらい、我が家に幸せをくれています

良いご縁がありますように✨

奥州ちゃん
ジンギスカンちゃんとそっくりでびっくりしました

余命1ヶ月の奥州ちゃん。

テーマ: 命の重さ

18時間前48


私には病気になったから捨てるという感覚はわかりません

むしろ、今までありがとうという気持ちだと。

捨てた人が余命宣告されたら、きっとその方の周りはそんな人で、その方も捨てられると同然なんだろうな…





昨日の晩ごはんは

マグロ、サーモン漬け丼、里芋煮物、ほたて稚貝みそ汁、かぶ、トマトサラダ、かぶ一夜漬けでした

美味しく頂きました

…ヘルシーにしようと思っていた一昨日は…夫の積極的提案により…
飲みに行きましたです💦





食べかけでスミマセン💦


今朝は

チキンカツの卵とじ弁当

私は、遅番のお仕事でした

今、夫の帰りを待ってます
夫、明日もお互いに頑張ろう✨

オリオンもツキも大仙君もね~✌️

それでは息子と彼女さん
晩ごはん作ってくれてありがとう❤️






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-04 23:33:59
大仙君のハウスをオリオン君が…(笑笑)
可愛い〜💕
大仙君モフモフ🐶🐶🐶
本当、ぬいぐるみ🐶🐶🐶みたい💕
可愛い〜💕

オリオン君も大仙君が可愛いんだよね😍

ツキちゃんはオリオン君のハウスで一緒にピッタリンコ😍仲良し🎶

大仙君、お散歩はまだ慣れないんだね。
オリオン君のたくましいお散歩🐶
また大仙君に教えてあげてね😃

3/1が結婚記念日でした💒
ありがとうございます😊
一時期はやさぐれ、イライラする時もあったけど、
子供がいなくても伴侶がいるだけで心強い。
夫婦仲良く過ごせる事に感謝🙏
優しい主人、これからもよろしくね😉

主人と姪っ子が勉強している時は、邪魔しないように
4軒隣の、実家へ行きばんちゃん撫で撫で😃

今日のばんちゃんは🏠ではウロウロするけど、散歩は…。

雨が降り寒い1日でした。
三寒四温ですね。
明日も頑張りましょう✊🏻
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2019-03-05 07:50:30
おはようございます!
大仙くんハウス、ふわふわで魅力的なんで
しょうねー。
しれっとしたお顔で寛ぐオリオンくんと、戸惑い気味(?)の大仙くん(笑)
毎回笑わせてもらってます。

奥州ちゃんのブログ読んで以来、思い出しては涙が出て仕方がないです。
何も出来ない私に、GOさんの覚悟に、奥州ちゃんのこれまでとこれからに、等々…。
ウチのコに似てるんですよ…だから余計にかも知れません。
残りの犬生が、どうか苦痛が少なく穏やかに過ごせますように。
そう願うことしか出来ない私(涙)
奥州ちゃん、遠くから特大サイズの元気玉を送るよ!穏やかな犬生を祈っているよ!
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-05 16:54:22
ばんちゃん、お散歩は気分乗らなかったんだね
そんな日もあるよね😃

優しい旦那様✨
旦那様が居て、ねぇねぇさんなんですね(分かりにくくてスミマセン💦)
ねぇねぇさんの幸せオーラが眩しい(…なんちゃって🤗)
ごちそうさまで~す😊

オリオンは本当にひょうきんで優しくて可愛い
あ…って固まる大仙君のお尻に吹き出してしまった😆

ツキちゃんも、やってくれます😆

今日は暖かな日でした
ばんちゃんは日向ぼっこしたかな⁉️
ねぇねぇさん、ありがとう✨
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-05 17:51:13
ちーちゃんさん、オリオンって本当に優しくてひょうきんで
イケメンです。
チギチギは気持ち良いんでしょうね✨
ツキも好きみたいで大仙君ハウスで寛いでます
ジンギスカンちゃんの時もしれ~っと入ってました😆
固まる大仙君のお尻が可愛かったです

今日は暖かな1日でしたね😃
ちーちゃんさん、ありがとう

奥州ちゃん…言葉がでなくなります
同じ想いです…
返信する

コメントを投稿