あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

お雛様

2019-03-04 21:58:13 | 日記
あっ両親が飾ってくれていたお雛様


豪華じゃないけど、大好きなお内裏様とお雛様🎎

お内裏様の首は兄によって…ぐらついてます😅

お雛様、今年も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-05 09:44:15
お雛様、日本らしくいいですねぇ🎎
お母様、きちんとされてますね🙆‍♀️✨👍

実家ではいいのはわかるんだけど、出したり片付けたりが大変で、倉庫に入りっぱなし。
何でもちょっと手を加えると引き立つんだけど、なかなかやらないのが現実💦

保護犬の事、ブログを読むと心からいい里親さんが見つかるといいな。と思います。
出来る事に限りがあるから難しい問題ですね。
その中でも活動されている方々は尊敬そのものです。

命の尊さ、大切さ、忘れないでいたい。

今日のばんちゃん、いい感じで寝てます😴
花粉…沢山飛んでますね😷

今日も一日頑張りましょう✊🏻
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-05 18:21:05
私も尊敬しかありません
行政や、人の意識が高まって変わって行くと良いなと思う
ブログやオリオンを見て感謝してます


昔から馴染みのお顔のお雛様
見るとほっとします🤗
出して、しまうのは大人になると大変ですよね…
私も自分では、なかなか💦

三寒四温、暖かな1日でしたが、また寒くなるみたい…
春が待ち遠しいです

ばんちゃん、いい感じで寝てたとのこと😊
明日もスローライフ部、頑張ろうね😃

ねぇねぇさん、花粉飛びまくりですね😱
お気をつけて~
返信する

コメントを投稿