HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

対照的な内容だった

2022-06-12 | AGILITY
東扇島公園でJKC
忙しい天候☔→☁️→☀️→⚡→☀️

KRIOSは消化試合なので、ノビノビと走ってもらいたい。
LIONは先週キャンセルしてしまったけど、
スラロームでセンセからアドバイスもらっているので実践でどんな感じになるのか。。。


KRIOS
AG1
Aフレに乗らず拒絶。
JP1
AGのミスでチカラが入ってしまい
KRIOSを置いてきぼりに走ってしまったハンドラー
その為 バーを一本抜かし やり直しさせたら逆飛びで失格。
ミスした事を悟ったKRIOSは 逃亡を試みる😱
それでも、メンタルが少しは鍛えられてきて
呼んだら戻ってきて 持ち直した。




LION
AG1
ノーミスで後半のスラロームまでクリア✨
の、後 トンネルを押しきれずミス~😭
センセから「KRIOSの走りの時もだけど、検分ミス」とな😅
JP1
コース的には LIONなら問題なく走れる。
そして、見事クリーンラン🎵
スラローム憑き物が取れたか?🤣
スタートでは いつも後ろを向いて、
「これから走る」と言うプレッシャーを逃避してるけど
着実に成長してきた。
AGのミスが悔やまれる~😭



KRIOSはしっかり❗って内容だったけと、
LIONに関しては よく頑張った❗って対照的な内容だった。
そして、どちらもハンドラー次第なんだなぁ。。。、ってね。



暫く競技会はお休み。
夏のレッスン、KRIOSもLIONも課題もりもりで頑張ろう❗










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーンランが欲しいのです❗ | トップ | 録画してみた »
最新の画像もっと見る