HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

レッスン中止で。。。

2017-04-08 | HEALTH
レッスンの予定だったのに 雨で中止。。。
レオアリオン地方は そんなに降らなかったけど、静岡県は結構降っていたみたい。
こんな日は 病院へ。

朝御飯も貰えず出掛けた先がまさかの病院で
ARIESは 車のハウスから出てこない!
そんな事だろうとオヤツで釣ってみたけど(血液検査の前だから見せるだけね)
それすらも見向きもしなかった(;´д`)


触診、体温、心音異常無く
予定通り 血液検査と、フィラリア検査と、狂犬病接種完了~!


家に帰ってご飯食べたら よっぽど疲れたらしく2人供お昼寝Zzz


ARIESの後ろ足、「八ツ墓村」になってます(笑)





午後にはお花見お散歩に行こうと思ったけど
あまりにも眠そうだったから
明日またね♪


覚え書きφ(..)
ARIES 13.65キロ
LION 12.70キロ
それにしても、LION あんなに食べててこの体重って
羨ましい限りよ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2017/04/01 | トップ | 意外とデリケートだった?! »
最新の画像もっと見る