HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

K9初参加

2017-02-19 | FRISBEE
18日、牧之原でレッスン終わり、M’sに移動し 翌日は富士川でK9に参加。

マザーカップばかり出ていて K9は初参加。

ARIESは前日のレッスンの疲れが有るので 今回は応援団(o^-^)尸



LIONが私とトライアル(一番下のカテゴリー)に参加。

富士川に向かう途中で すでに高速道路に「横風注意」って表示が!


K9デビュー戦 コンディションが良い中で投げたい。。。
なんて、希望は叶わず 1Rは0ポイント~!
未熟者の私だから
風に流されない低いスロー(しゃがんでのスロー)に切り替えれば良かったんだけど
LIONとそのスローでやったことが無かったから、、、。

2Rは せめて1キャッチしたいね。
ディスクは いつも投げてる種類にして 状況次第では しゃがんでのスローに切り替え。
5投中2キャッチして 10ポイント~!

4頭しかエントリーがなく、ラッキーにも2位♪

LIONのドヤ顔(笑)


ご一緒だったK氏、O家 ありがとうございました♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2017/02/18 | トップ | 別宅。 »
最新の画像もっと見る