HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

お盆休み♪

2015-08-17 | ARIES&LION
今年は 何年ぶりかで私が、LEOっぱと一緒に休みが取れた♪

で、どこに行ったかと言うと、、、
それぞれの実家のお墓参り(どちらも車で20分)と、
先日夢に祖母が出てきたので
私の祖父母のお墓参り(車で1時間)だけ!
お墓参り以外は 市内から1歩も出てないよ、、、


で、何をしてたかって言うと
朝起きて原っぱに走りに行き、ご飯食べて、休憩して 川へ泳ぎに行って
とか
朝起きて ご飯食べて、二度寝して 川へ泳ぎに行って お昼寝して 夕方川へ泳ぎに行ってを ひたすら5日間。


そりゃ 毎晩LIONもバタンキュー♪
フリーにしてると 少しは動いるけど、ハウスに入ると
ヘソ天だったり 手足と首が別々の方向向いて寝てたりな 感じ~

休み中の写真は川での写真ばっかりでしたよ




LIONも 随分泳げるようになりました♪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの工作 | トップ | 姉らしく »
最新の画像もっと見る