HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2019/05/25

2019-05-25 | AGILITY
まだ、5月だというのに30度超えの暑さ☀️💦


KRIOS
脚側は 相変わらず人に寄り寄りだから
私が主導権を握って歩けば問題なし✌️
後は休止をどうにかすれば さっさとTTを、受けちゃいたい気分。



センセからの宿題が サボり気味だったのがバレた😅
1つ1つはなんでも無いことのようだけど どれも大切。

休憩して、タッチとスラローム練習。

月に2回通えれば良い方だからなかなか進まない。
その分、宿題はちゃんとやらないとね。



LION
暑いから やっぱり、集中切れた😱
でも、こんな時の為に オヤツを取り揃えましたよ~。
ササミに、滅多に口にできないフード(肉っぽさ満点)、チーズ。

それとは別でやっぱり切らさないハンドリングも 大切。
早め、早めに声を掛け、指示を的確にね。



ARIES
LIONとは対照的にやる気有り過ぎ~😅
LEOっぱ、ARIESと走るのが一番楽しそう🎵
私も、ARIESがアジリティをしている姿を見るのが楽しくて嬉しい🎵😍🎵

コース的にはそんなに難しくなく、
ARIESも楽しく走れて
センセからアドバイスもらって LEOっぱの苦手な部分を、おさらい。




今年の夏は みっちりアジリティやりたいなぁ~。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールベスト | トップ | また忘れてた~💦 »
最新の画像もっと見る