HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

福澤さんお2人サヨナラ~~

2011-04-27 | HEALTH

病院に行って 

フィラリアの検査兼血液検査ナドナドしてきた。

結果の詳細は後日。

 

待っている間中

LEOは私の膝の上で 鼻をクンクン鳴らして 足はブルブル震えている。

 

対してARIESは とにかく病院に着くと 車から一目散に出てくる。

そして、待合室の 「アタチの場所」 (=いつも決まった場所) に落ち着く

 

 

暫くして 名前を呼ばれると・・・

ARIESは 診察室内の 「アタチの場所」に勝手に入っていく。

LEOは 抱っこしないと入っていかない。

 

 

診察台に抱っこしたままの勢いでLEOを乗せても 待っている時同様

ブルブル震えて 今にも診察際からダイブしそうな感じ

だけど、先生に触られたり 血を採られたり されている時は ほとんどジッとしている。

今はガマンの時か理解しているのか・・・

怖くて動けないだけかも(笑)

 

 

次はARIES。

今度は 「アタチの場所」から 診察台に乗せるのが一苦労。

なにしろテコでも動かない。

抱っこしようとすると 仰向けになって抱っこ拒否!

やっとこ 診察台に乗せると 伏せた状態で テコでも動かない(笑)

先生に何されようと 動かない(笑)

ARIESを病院に連れて行くときは 「金の針@ファイナルファンタジー」が必要かも(爆)

 

 

で、2人の診察が終わると 今度は LEOは一目散に車に帰りたがる。

に対して これまたARIESは診察台から降ろさせたら そのまま診察室の「アタチの場所」から 動かない。

「帰るよ」って言っても 動かない。

放置しても着いても来ない。

ここでも、金の針必要(笑)

 

 

・・・と言う事で 諸々の病院代 福澤さんお2人分でした

 

まだ、ワクチンに狂犬病が残ってますよ

 

で、夜のLEOは 相当疲れたみたいで 夕ご飯食べたら

2Fから降りてこなかった・・・。

 

 

 

 

 覚え書き・・・

LEO 15.65キロ

ARIES 14.50キロ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また実家へ・・・ | トップ | エクストリーム関東地区予選... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅん)
2011-04-28 12:10:39
病院って、それぞれの人間模様・・いや、ワンコ模様が伺えますね~(^_^;)
LEOがブルブル・・・それは意外~@@;
アリたんは、度胸が座っているのか?それとも怖くて「アタチの場所」から離れられないのか??
返信する
きゅんさん♪ (LEOママ)
2011-04-28 22:16:34
病院に行くと LEOのように身体の大きなwanが ブルブルしながら私の膝の上に乗っている姿は 周りの方から笑われます
どうやら、ARIESは怖いと 動けなくなるらしいです
返信する