HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

スパコンin長岡 2013秋

2013-10-20 | LEO&ARIES

今年も スパコン開催です。

1日目。

アジリティに参加。

レオアリ 同じクラスにエントリー。

このコースで ARIES JP1、AG1共にCRで 1位

新潟の美味しいお酒ゲット

動画をスマホで撮ったのに 上手くアップロードできずに 動画は無しよ

この後、E頭先生の オビアジのワンポイントレッスンを受講。

オビは私、アジはLEOっぱが ARIESと受けました。

「犬は良いんだけどねぇ~~」って

 

 

夜は 道の駅で  と 

 

じゃんけん大会、盛り上がったな~~~

私、一回も勝てなかったけど

 

2日目。

朝から

止み間も一切なく これではフライボールの開催はちょっとね。。。

なので、ノンビリ 見学と応援。

あまりにも暇だったので ARIESだけLEOっぱと JP1の当日エントリー。

だけど 足下が滑って再び腰を悪化させたLEOっぱ。

走りも 散々でした

 

 

荷物も も 濡れて車の中は なんとも芳しい香りです

タープも干して また次の競技会も楽しみましょ

皆さん お世話になりました~~

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sippo Fest 2013 | トップ | 終わってないのに 次のエン... »
最新の画像もっと見る