HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

乗り心地復活❗

2022-05-29 | MY CAR
ハイエース、高速の繋ぎ目で、下から突き上げるような衝撃。
10万キロを超えて そろそろ。。。とは思っていたけど。

近くの専門店でお願いしても良いけど、家の車をわかってるオグショーさんに持ち込み、
ショックアブソーバーのオーバーホール。
オーバーホール期間中は ノーマルで過ごした。


オーバーホールを終えたハイエースは助手席にいても乗り心地が、良くなった。
街乗りでは硬さを感じたけど、
高速になったら 繋ぎ目での下からの突き上げ感がない❗
1000キロくらい走ったら馴染んできてもう少し良くなるって。



運転手も、高速インターのカーブで外に膨らむ感じとか
横風での安定感など、
運転心地が良くなった❗って。



作業中は 🐶🐶🐶オグショーさんの店舗脇でお昼寝💤




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2022/05/28 | トップ | クリーンランが欲しいのです❗ »
最新の画像もっと見る