HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2022/07/02

2022-07-02 | AGILITY
暑くて レッスン開始は6時!
っと言うことは何時に家を出るんだ?😅
前泊しようかと思ったけど、暑くて車泊も出来ないよ😱


レッスンは 少しづつ二度の競技会でも自信を持って走れるように
内容をレベルアップし、
ハンドリングも適材適所でチョイス出来るようにレベルアップ。

毎回の事だけど、教えている最中は自信なさげで
失敗を繰り返すと途端にトボトボ走ったり、
逃避するKRIOS。
だけど、要求されていることがわかると
「💡あっ、これね~❗オレ、出来るよ~✌️」って、ノリノリになる。
素直で良い❤️
ハンドラーは常に楽しく、自信持って指示を出さないと
走りそのものがトボトボになる。
逆に、ノリノリで指示を伝えると、スラロームなんて急にスピードアップするし、
単純で可愛いヤツなのだ~✨




LIONはお腹の調子が良くなく、
暑さもあってレッスンはお休み。



レッスンが早朝からだったので
SUPの出来そうな所を物色。
レディメロ号を発見し、ご挨拶しつつ穴場を教えてもらいました❤️





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20万円!? | トップ | 毎日暑い日が続いてます »
最新の画像もっと見る