HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

20万円!?

2022-06-30 | MY CAR
思った以上に早い梅雨明け
そして、連日猛暑☀️😵💦

🐶🐶🐶と近所への遊びと、休日のお買い物くらいしか出番の無いESSE🚗
だけど、小回りが効くから、役割は大きい。

11年で40000キロしか走ってなくても
故障はする。
まったくエアコンが効かなくて
熱風が出てきて 窓全開にしてても 汗がダラダラ~👕💦
車から降りて炎天下にいた方がまだ、マシだったよ😱
🐶🐶🐶達の毛で、フィルター詰まったかな?
ガス漏れてるかな?
って思ってたけど、完全に壊れた‼️

修理に出したら20万円❗👀
だけど、この、暑さじゃ 「我慢します」なんて言えない😭

修理から戻ってきたら快適🎵




頼む🙏
これ以上 大物の故障は勘弁してください😭






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び解禁~ | トップ | 今日のレッスン!2022/07/02 »
最新の画像もっと見る