HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2018/06/02

2018-06-02 | AGILITY
6月に入って そろそろ梅雨入り。
これからは 天気との勝負!

雨だとレッスンはお休みになっちゃうし、
雨じゃなければ 日差しや暑さ対策。
暑いのが苦手なアリオン。
特にLIONは やる気ダウン⤵️

前回のレッスンでは成長が見られたLION。
今回は まぁ、やるけど、、、走るけど
ちょっと集中に欠けて
タッチ障害のオヤツや
一番の頼り アキレス様々ですら ちょっと食い付き悪し。。。
それでも、フラフラしたりしていた以前に比べたら
雲泥の差。


センセから夏場は 集中がなくなるから
組障害やオーバーとかの 単品練習に切り替え
DWとAフレは ランニングにしていこうって提案が。
えっ⁉️ランニングにしたら 私が追い付く(休憩とも言う(笑))場所がないじゃん~💦


ARIESは 今回も じゃんじゃん走る!
秋からの競技会に向けて
LEOっぱが バーが低くなったARIESとのスピード感に慣れる内容。
LEOっぱが自信を持って走り抜ければ
しっかりとARIESも付いてくる。
今までのようにバーを落とす不安を持ったハンドリングでは ARIESの良さ、生かされませんよ。
もっと走り込み必要ですね✨
あっ、人の事言えない私~😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙からきた。。。 | トップ | 日の入り 19:00  »
最新の画像もっと見る