HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

初のディナーショー✨

2023-12-12 | MATCHY
ずっと行ってみたかったけど、
一緒に行ってくれる人がいないし、
金額もねぇ~って、躊躇してて

でも、会社で見つけた同じ趣味のSさん。
そして、1年間毎月5,000円貯金して、
今年は人生初のディナーショーにSさんと行った~❤️

ホテルオークラ東京 平安の間
12月、風のバラッド
近藤真彦ディナーショー






座席は当日にならないとわからず、
引換券と身分証を見せ、チケット交換。
すると、「2テーブル」ってあるじゃん❗
会場に入って、ホテルの方に席を案内させると
「良い席ですね🎵」って

ざっと数えると600人ほど。
その中で、ステージ間近のテーブル。



先ずはフルコースを頂く🍴


食事が終わったら、ショーの始まり~

肉眼で、、、むしろモニターなんて不要な距離🎵

ちょっと降りてきてくれて、触れそうな距離まで来たけど、
もちろん、お触り🈲

ショーが終わったら、会場出口で一人一人をお見送りしてくれる。
目と目が合って「またね~」って手を振るのが精一杯。
もちろん、「またね」と返してくれる❤️
これだけでウン万円の価値あるわ~🎵


来年に向けて5,000円貯金しないと✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の競技会 | トップ | ビギナーズラック »
最新の画像もっと見る