HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2014/12/07

2014-12-07 | AGILITY

先週に引き続きレッスン

やっぱり レッスンが続くと色々と忘れなくて良いよね~~~

まずは BOXで ハンドラーの頭と身体をほぐして・・・ の これがまた良い感じに汗をかく

 

で、なんとなくLEOが イマイチ元気がないって言うか 早々に息が上がっている感じ。

前にOPDESに出た時も 最後に集中が切れちゃっていて 

今まで私のコマンドも聞かずに どんどんビョンビョン飛んでいたはずのLEOが 

最近ちょっと走ると 「もういいや」って感じが見てとれる。

来年3月で10歳。

なんだか急激に体力の衰えを感じる。

イヤ、体力の衰えならまだいいけど

なにか身体に異変が起きているのかもしれない・・・

言葉がしゃべれない分 かなり心配な感じ。

普段の遊びでも を追いはするけど 戻りはテクテク・・・。

途中で止まることもしばしば。

だけど 走る前はやる気満々

 

センセが ハードルをいつもの55センチから 40センチにさげてくれて Aフレのタッチも無理に止めずってことで走ったら

少し楽しそうに走ってくれた

 

 

そんな中 ARIES&LEOっぱコンビは センセに 「遅い遅い もっと早く回転しないと」 などとビシバシレッスン

それでも今日のコースは楽しく走れて 充実した感じ

 

あんまりにも ARIESとLEOっぱが楽しそうに走っていたから を撮るのも忘れちゃった

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮脂腺上腫 | トップ | 病気の事・・・ »
最新の画像もっと見る