HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

川遊びと獣臭のリセット

2017-08-20 | ARIES&LION
ずっと、曇天続きのレオアリオン地方。

週末もエアコン要らずの気温だけど、
雨は降ってないし 時々陽射しも。
チャンス~!とばかりに 川へ!
まだ世間は夏休みだけど、この曇天で いつもの川は貸切(^-^)v



数日前に雨も降ったし
水量も流れもバッチリ。
だけど、この時期なのに水が冷たい。




土曜日の夕方には かなりの雷雨。

日曜日の川は 土曜日よりも更に流れが有って
ダミーを投げるのも あまり流れの有る方だと
さすがのLIONも 流されそうなので
なるべく岸よりに。


流れが有る分 直ぐにバテバテ~。



家に帰って ここ数日「獣臭」のするARIESだけシャンプー♪
LIONは 毛が短い分あんまり臭いもキツくならない。
それに、やり甲斐ないしね(笑)


「おねぇたま~、良い香り」
って 姉に寄り添う妹。
と、緊張している姉。
仲良くしろとは言わないが、
そろそろLIONの存在に慣れてほしい気もする~!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのお盆休みぃ~ | トップ | 今日のレッスン!2017/08/26 »
最新の画像もっと見る