HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

せっかくのお盆休みぃ~

2017-08-16 | ARIES&LION
11日(金)の山の日から始まったLEOっぱのお盆休み、今年は6連休♪
私は 14、16日は仕事。
一緒に休みたいのは山々だけど、
遠出の予定も無いから
ある程度自由に休めるので どうせなら
アリオンの為にも 別々で休んだ方が留守番も少なくて済むからね♪



レッスン以外は川遊び三昧するつもりだったのに
13日(日)に 川遊びに行けただけ。
それも 水量と流れは理想的だったのに
曇天続きで水冷ため(((>_<)))
あんまり長居して
必要以上にARIESの身体を冷やしたくないので
早めに上陸。


今年のお盆休みは 雨ばっかり(;´д`)
せっかくのお盆休みなのに 全然遊べない~!
それに 涼しいっ!
エアコンなんて要らない。
家計的には助かるけど、やっぱりこの時期はあっづくなくちゃ~。



アリオン、朝起きて
「今日はお休みでしょ?どこ行く?どこ行く? 早く川行こ~♪」
って ひたすら家の中を付きまとってくる。

だけど、雨なんだよ~。
川も 雨続きで増水してるからね

恨めしげに外見るの止めてください~



それでもなんとか止み間に原っぱに行って 納得してもらいました。

夜は 1番邪魔な場所(部屋の出入口)で行き倒れてるLION、、、
の 向こうにARIES(耳)も。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2017/08/12 | トップ | 川遊びと獣臭のリセット »
最新の画像もっと見る