HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

パフォーマンスデビュー

2018-05-20 | AGILITY
19日、20日と秋が瀬でOPDES
今シーズンは 来月のジャパンまで残っているけど
我が家はジャパンは行けないから
今シーズンは終了している。

ARIESの年齢を考え 今回からパフォーマンスクラス。
練習ハードルでは 55センチを跳ばせ さりげなくバーが40センチになったのを知られることなく走り
いつもバー落下に 苦い思いをしていた分
きっと良い走りをしてくれるはず~!!
って思ったのに、PFAG3(パフォーマンスAG3)コースミスで2日とも失格!😱
1日目は 緒先輩方に 「(パパ~)気を抜いて走りすぎ~」と、ご指摘頂き。。。
そう、確かに なんだか気の抜けたハンドリングでしたよ。

2日目は 気を入れ直したはずが
走る寸前でズボンの股の部分が破けるハプニングが有り、、、
イヤイヤ それ以前に
検分を間違えてると言う これまた気が抜けてるわ!😡
それに、さすがに2日目ともなるとARIESにも
バーが低いこと察知され 「これ、ラク~🎵」って バシバシ走られてるよ‼️

ま、まだシーズンが新しくなってないから 気持ち的にReスタートにはなってないのかも。。。



PFSC(パフォーマンススティープルチェイス)は 失敗はあったものの、
タイムは速かったので 赤字(一時予選通過)頂けた(^^)v
っても、シーズン的には関係ないね(笑)
そして 2席~d=(^o^)=b

久しぶりにARIESのドヤ顔💕


そして、LION。
リンク付近では相変わらずガウガウモード😞
それでもリンクに入ると ちゃんとスイッチON~!
今までのように 私の指示ミスで切れることなく、
脱走することなく、
失格しても最後まで走り抜く事ができる子になってきたよ~✨
って、失格かい~っ‼️💢
そう、後は私次第です。
これが、一番大変な事なのよ😅


と、言うことで 秋頃まで競技会はお休みで
コンペなどに参加しつつ場数を踏めたらなって思っています。


2日間お世話になったいつものメンバーありがとう~🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っぽくなってきた?! | トップ | 今日のレッスン!2018/05/26 »
最新の画像もっと見る