HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

心を整える

2018-12-01 | mama
誰かの本のタイトルじゃないけど。。。

スクールで 「メンタルトレーニング」セミナーに参加してきました✌️


わかっていてもやらなかったこと
知っていても できなかったこと
知らなかったこと
たくさん勉強になった。

もちろん、アジリティの日頃のレッスン~競技会 だけでなく
日常生活でも大いに役立ち、
また 普段から心掛けなければいけないこともたくさん勉強できた。


特に私は 緊張しぃの チキンハートなので
心の落ち付け方や 整え方 緊張のほぐし方
為になるセミナーでした。
あっ、もう暫くハンドラーは無いんだった(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳、完全復帰✌️ | トップ | 嬉しくて、悔しくて(?)、ガ... »
最新の画像もっと見る